"性を超越したモデル"として知られ、幅広く活躍中のアンドレイ・ペジック。そんな彼が今度は、オランダの百貨店HEMAが展開するブラジャー「Mega Push-Up Beha」の広告塔を務めていることがわかった。

アンドレイがモデルを務めているのは、"寄せて上げて"のプッシュアップ・ブラジャー。彼のエージェント、ジョセフ・テンニ氏は今回の起用に際し、「これは画期的なことだ。女性のランジェリー広告に登場する男性など、見たことも聞いたこともないからね」とコメント。その第1号として、アンドレイはまさに適役だったのだろう。また<huffingtonpost.com>の読者からも、その美しさに賞賛のコメントが多数寄せられている。ブラジャーに興味のある方は、HEMAのサイトをチェックしてみよう(オランダ語)。

先日は『OUT』誌の「スタイルメーカー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたことでも話題を集めたアンドレイ。持って生まれた姿を生かし、あらゆるシーンでモデルを務めている彼だが、かつてはヴィクトリアズ・シークレットからのモデルをオファーされたら、性転換も考えると話していた。だが今回の広告で、ありのままの姿でランジェリーのモデルもできることを証明している。アンドレイの今後の活躍にも期待しよう。