IKEA船橋2階ショールームリニューアル
 
IKEA船橋2階ショールームのリニューアル完成!
日本の住宅をリアルに再現!!12月17日(土)公開!!


「家が世界でいちばん大切な場所」であって欲しいと思うイケア。
「より快適な毎日を、より多くの方々に」という企業理念のもと、IKEA船橋がオープンしてからはや5年。スウェーデン企業の私たちにとってこの5年間は毎日が新たな発見でした。日本の暮らしや住環境、家での過ごし方について多くのことを学びました。また、皆さまの家がもっと快適で、もっとわくわくする場所であってほしいとの願いから、スペースの限られた場所での機能的な収納についても研究を重ねてきました。
この5年間で学んだことを活かし、IKEA船橋は、2階ショールームを全面改装。新しくなったショールームには、皆さまの日々の家での暮らしに一歩近くなった「ルームセット」を50部屋以上ご用意しています。また、「ひとり暮らしの1K」、「ふたり暮らしの1LDK」、「4人家族の3LDK」といった、生活様式の異なる10世帯の間取りと空間を実寸で再現した、「ホーム」も登場。それぞれの暮らしを考慮し、ニーズに合わせたスペースの使い方や収納方法などを分かりやすくご紹介しています。
お子さまのおもちゃがすっきり片付くリビングルーム、限られたスペースでも友達を招いて快適に過ごせるワンルームの部屋、押入れの活用方法が見える和室など、ご自宅に取り入れやすい、スマートなアイデアがいっぱいです。ぜひ、新しくなったIKEA船橋のショールームをご覧いただき、あなたの暮らしをもっとわくわくさせるお部屋づくりのヒントにお役立てください。
 
イケア船橋

 
イケア
http://www.ikea.com/jp/ja/