君は真顔でこの変ポーズがとれるか! 真のイケメンは“おフザケ”もお得意

写真拡大

アラサーの独身ビジネスマンをターゲットに、ファッションだけでは無くガジェット紹介や恋愛コラム記事が豊富な雑誌「Gainer(ゲイナー)」。

これまでも特集記事で「女子モテ★徹底マニュアル」「ボクらは肉食系-やっぱり女子が好き!」「The Wedding Gainer」など、そのまぶしいほどのキラキラぶりを見せ付けてきた、No.1リア充男性誌です。

そんな、「Gainer」の最新号の特集は「華麗なる12月はバリュー服から」。シックなタキシードをきめた玉木宏さんの表紙が目印です。

しかし、気になったのは特集よりも「HOTな買い足し HIT番付」という記事に添えられた写真。番付=力士のポーズという事なのでしょうが、何もこんな真顔でやらなくても……。いや、変ポーズを真顔で出来てこそ真のイケメンということなのでしょうか。

ONの服を小物で“週末顔”に変身させ、視線に負けない腕時計を着用して、イベント目白押しの12月を乗り切るという、ゲイナー君達。そのリア充たる所以は、男っぽいファッションでも、オシャレ小物でも無く、変なポーズを真顔で出来ちゃうサービス精神なのかもしれませんね。

ちなみに、雑誌名「Gainer」の語源は「いろいろなことをGain(獲得)していきたい独身ビジネスマンのための雑誌」だから。君も「Gainer」を読んで、いろいろなことを獲得しちゃおうぜ!

Gainer.jp - ゲイナーオフィシャルサイト

※画像は「Gainer.jp」より引用。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「藤本エリ」が執筆しました。
恋愛・美容・エンタメに興味津々な女ライター。日常での「クスッ」や「イラッ」を記事に出来ればと思っています。