1年前の2010年12月11日に結婚したニコール・リッチーとグッド・シャーロットのジョエル・マッデンが無事結婚1周年を迎えた。

彼らが法的に夫婦となってからは1年だが、ニコールとジョエルは2006年12月から交際している。さらに、彼らの間には2008年1月に娘のハーロウちゃんが、そして2009年9月には息子のスパロウ君が誕生しており、事実婚のようなものだった。

ニコールとジョエルが結婚式を挙げたのは、父親で歌手のライオネル・リッチーの邸宅。ニコールは当時、「本当に素晴らしかった」とコメントし、ジョエルも「(結婚式は)僕の人生で最高の夜だった」と、感激した様子を見せていた。

一生忘れられない素敵な日を過ごした2人。ところで、今年はどうお祝いするのだろか? ニコールは記念日を前に、<E!>とのインタビューでこう語っていた。

「ジョエルの理想の1日(=記念日)はフットボールの試合を(TVで)見て、ビデオゲームをすることなの。そして私の理想の1日は、『Real Housewives』(セレブな主婦を追った人気リアリティー番組)を見るってこと。だからそれが私たちの1周年(の記念日の過ごし方)になるでしょうね」

実際に自宅で過ごしたのかはわからないが、末永くお幸せに!

娘ハーロウちゃんの名を冠したアクセサリー・ブランドを展開するニコール・リッチー