表参道で人気の眉専門サロン「エサージュ」が銀座にオープン

写真拡大

12月を迎え、世間はすっかり年末ムード。ここは流行の断捨離でスッキリと新年を迎えたいもの。もちろんボディも同様。髪から爪まで美しく磨きあげ、余計な垢は来年に持ち越さないようにしなくっちゃ。そこで、ネイルや髪形などの定番ケアだけじゃ物足りないっていう女子におすすめなのが“眉毛ケア”。眉って、実は、ちょっと手を加えるだけで今っぽい顔に変身できちゃう大事なポイント。ちょうど表参道の人気眉専門サロン「エサージュ」が、11月11日(金)、銀座にオープンしたということで、早速伺ってみることに♪

「エサージュ 銀座店」は、なりたいイメージに合わせて1人ひとりに合った“究極の眉ライン”を作り出してくれるデザインスタジオ。モノトーンを基調としたモダンなデザインの店内にはゲストがゆったり寛げるよう全個室が配され、しかも、お部屋には人間工学に基づいて設計されたというエサージュの独自ベッド。横たわってみると気持ちよくって思わず眠気に襲われそうに・・・。

アイブロウ スタイリング、まつ毛エクステ、アイブロウ カラーリングなど、パーツケアが充実している中でも、イチオシは、骨格や輪郭、眉毛の状態から独自の黄金比を基に似合う眉の形をデザインしてくれる「アイブロウ スタイリング(6300円〜)」。“アイゾーンパワーリフト”というマッサージで目周りのこりをほぐし、眉を本来の位置に戻した後に、眉ラインを作り込んで不要な毛をワックスで脱毛。これで立体感のある美しい眉が約1カ月キープされるとか! また、最近人気なのが「アイブロウ スタイリング」に「Wシェービング」をセットにした「アイブロウ スタイリング×Wシェービング(12600円〜)」。「Wシェービング」は、ディープクレンジングと顔剃りを組み合わせ、顔のうぶ毛や古い角質、毛穴の汚れなどをスッキリ落として一皮むけたようなつやつや肌へ蘇らせてくれるフェイシャルケア。“究極の眉ライン”にエステも加わった感覚で、なんだかおトクな気分に。

今なら、12月限定のお得なキャンペーンを実施中とか。年末の人気サロンはビューティメンテナンスに駆けつける女子で混み合う予感。気になる人は、早めの予約を!