【時限クーポンアプリ】ちょこっと贅沢はしたい、でもお財布のヒモは固く!そんな人のための節約アプリ

写真拡大

年末は忘年会やクリスマスなど、イベントが盛りだくさん。

街はイルミネーションに彩られ、バーゲンも始まります。美味しいものが食べたい!ステキな物が欲しい!ネイルサロンなど自分磨きにも行きたい!それが女心というもの。

でも、そのワクワク感☆とは裏腹に、お財布の方が心配になってきますよね!? このご時世、一生懸命仕事をしているのに、会社の業績悪化で給与やボーナスが思うように上がらず落ち込むことも。

そこで、こんなアプリを使って、かしこくイヤされてくださ〜い。

この『イマナラ!時限クーポン』は、お店で利用できる超お得なクーポンをダウンロードできる節約アプリです。ただのクーポンではありません。○月○日△時〜△時までの入店という時限条件付きなんですが、「お料理orドリンク全品500%off!」や「500円以上お買い上げで、お会計から20%引き」と、驚くほど割引率が高いクーポンを紹介してくれます。

お店の種類は、居酒屋・イタリアン・フレンチ・中華・アジアン・カフェ・ファーストフードなどの飲食店のほか、マッサージ・美容院などのサロン情報、ホテルや各種小売店まで幅広いです。

使い方は簡単。まずは場所を設定すると検索した場所周辺にあるお店の情報が表示されます。現在地からでも行きたい場所の地名からでも検索することができます。

画面下部のお店情報をタップすると詳細情報が出てきます。画面下部を左右にスライドさせると、いろんなお店情報が表示されますよ。また地図自体をスライドさせて、もっと広い地域からお店を探すこともできちゃいます。この画面から、今イチバンお得感の高いお店を見つけてみましょう!お店情報の「このお店に行く!」ボタンをタップしてクーポンをゲットします。

クーポンは「マイクーポン」に保存されていきます。お店に電話で予約をしてから出発しましょう。クーポンの地図右上にある「ナビを起動」をタップすると、iphoneのマップ上に経路が表示されるので、初めてのお店でも迷うことなく行けるでしょう。クーポンに書いてある有効時間内にお店に到着したら、すぐにお店の人にクーポンを見せて下さいね。

もし、欲しい時限クーポンが見つからない時には、お店にクーポンリクエストもできるんです!場所、お店の種類、人数、到着予定時間を入力して、クーポンを発行していないお店にリクエストをすると、お店がクーポンを発行してくれるかもしれませんよ。

年末は、クーポン片手に楽しんじゃいましょう!!

『イマナラ!時限クーポン』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

『イマナラ!時限クーポン』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:soleil)

あなたにオススメの記事