【Androidアプリ】いつでもどこでもクリスマス気分?持ち運べるクリスマスツリー

写真拡大

12月に入り、いよいよクリスマスモード全開ですね!

いたるところでイルミネーションが点灯し、街並が明るくなったような気がします。そしてイルミネーションと言えば、ランドマークになる建物近くにあるクリスマスツリーのイルミネーションですよね〜。

クリスマスツリーのイルミネーションが好きなこともあって、毎年いろいろなところにイルミネーションを観に行っていました。もちろん今年もめぐり始めています 。

ただ今年はスマホの中にもクリスマスツリーを飾ることができました!それが今回ご紹介する『Christmas Tree Live Wallpaper』です。

結構前からリリースされてるみたいですが、私は今年スマホデビューしたてなので、この奇麗さと大好きなクリスマスツリーを持ち運べるのかと思うと非常に気分が高まり、大感動してしまいました!

さらにはいろいろアレンジもできるので、あなた仕様の限定クリスマスツリーを作っちゃうことも可能です。

まずはスタンダードなツリーのご紹介。

そして、ちょっとゴージャスな感じのツリー。

そして最後は、小さな子どもも大喜びしちゃうようなツリー。

いかがですか?お気に入りのツリーは見つかりましたか?

私個人はと言うと・・・。どれも全部大好き!!

ぜひあなたもお気に入りのクリスマスツリーを作って、今年のクリスマスをワクワクした気持ちで迎えて、素敵なクリスマスにしましょう。

『Christmas Tree Live Wallpaper』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)

あなたにオススメの記事