イルミネーションキャンペーン

写真拡大 (全2枚)

エイチームは、投稿写真がイルミネーションとなるARを利用したイルミネーションキャンペーンを、iPhoneアプリ・Androidアプリ「Camelog」で5日〜27日に実施する。料金は無料。


イルミネーションキャンペーンは、7つ用意された願いのテーマにそって、願いごとを書いた写真を投稿し、選んだ願いのテーマを司るタワーでスマートフォンをかざすと、投稿写真がイルミネーションとなって光り輝くというキャンペーン。投稿やイルミネーションを楽しむことができ、さらに自分以外の投稿も閲覧が可能となっている。


また、投稿作品にはLikeやコメントを残すことができ、各願いのテーマへの投稿の中で、最もLikeで共感を得た作品「Like大賞」にはクリスマスにピッタリの、世界にひとつだけのあたたかくて可愛いハンドメイド賞品が贈られる。


キャンペーン実施タワーとテーマは、名古屋テレビ塔が「とにかくHappy!」、東山スカイタワーが「合格必勝!」、空中庭園展望台が「ずっといっしょ」、ゴールドタワーが「健康第一!」、海峡ゆめタワーが「恋叶う」、夢みなとタワーが「成功を掴め!」の6パターン。


詳細は(http://www.camelog.jp/feature/tower)で確認できる。