1年を振り返るこの時期に!!日々の活動をきっちり記録してデキる大人になりましょう

写真拡大

今年もあっという間に12月です。皆さんは今年一年、どのように過ごされましたか?

もしかすると、大きな出来事は覚えているけど、一年があっというまに過ぎてしまって、自分が何をしていたかきちんと覚えていないなんて事はありませんか?

そんな方にお勧めのアプリが、『aTimeLogger』。

既に使っている方もいるかもしれませんが、一日一日自分が何をしたか記録が取れるアプリです。

何に何時間使っているかが分かるので、自己分析ができるのです。思っていたより仕事に時間を注いでいることが分かって自分を褒めたくなるかもしれませんよ。

なんだか時間がないなーと思っても記録を見れば、ムダな時間が分かるので、本当に自分がしたいことに時間を集中できるようになりますよ。

しかも、同じ種類のアプリと比べて使いやすさが抜群なのです!アイコンもおしゃれです。

使い方を紹介します。

例えば出勤する時には始めに、『移動』をクリック。仕事が終わったら、『停止■』ボタンをクリックするだけ。

本当に簡単で、しかも無料なので、ぜひお試しあれ!

自分を分析して、来年も一歩進んだ自分になってしまいましょう。

『aTimeLogger』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:ういっちゃん)

あなたにオススメの記事