【Androidアプリ】恋から風に合コンを盛り上げちゃおう!!これでアナタも夜の女王に

写真拡大

一般女性の声を聞いたり、カミングアウトしたりするテレビ番組「恋のから騒ぎ」。

司会の明石さんまさんのトークも軽快ですが、何よりも出演している一般女性の方のトークや暴露話がとてもおもしろく非常に人気の番組でしたよね。毎週欠かさずテレビに釘付けになっていたことを思い出します。

そんな恋のから騒ぎ風に、質問したり、質問に対して回答したりすることができるアプリ「恋のから騒ぎ風カミングアウト」をご紹介します。

はい。そのまんまですが、機能はかなり充実しています。

・人数を決定(2〜8名まで)
・それぞれの顔写真を撮影
・お題、テーマの決定
・回答入力


上記4つの項目の入力が完了すればOK。この後はいよいよ「恋から風」の始まりです。みんなで入力した回答の中からランダムで1つの回答が表示されます。その後はお決まりの「これ、だぁ〜れ!?」 のかけ声で回答者を紹介します。

普通に合コンを進行するより、こんな素敵なアプリを交えながらできれば、大盛り上がり間違いないですね!そんなあなたの注目度も高まり、好印象を与えることができちゃうんじゃないでしょうか。

ただ楽しいからと言って、はじめから何でも暴露しすぎちゃうのは気をつけましょうね!

『恋のから騒ぎ風カミングアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)

あなたにオススメの記事