ローレン・コンラッドやハイディ・モンタグらと共にリアリティー番組『ザ・ヒルズ』で注目を集め、その後自らのスピンオフ番組『The City』も放映されたホイットニー・ポート。モデル並みのスタイルを誇る彼女の美の秘密を<Stylelist>が探ってみた。

Stylelist: ズバリ、美しさの秘密は?
ホイットニー・ポート: できるだけ睡眠をとることね。それに保湿を欠かさないこと。あと、寝る前にはきちんと洗顔をすることも。まあ、ありふれたことではあるけどね。めんどくさいと思ったら、メーク落としのシートを使うわ。

S: 常に持ち歩いている化粧品は?
ホイットニー: 唇を保護するものかな。オーストラリアでLucas Papaw Ointmentっていうのを見つけたの。これはリップとしても、それから目の下にも、そして手にも使えるスグレモノよ。それからFresh Sugar Honeyというリップクリームも使っているわ。

S: ドラッグストアで買うものは?
ホイットニー: Cover Girlのアイライナーかな。両端がそれぞれ違う色で、トップにはダークブラウンを、そして中にはクリーミーなオパール(乳白色)といった色にしているわ。

S: 美のお手本にしているアイコンは?
ホイットニー: アレクサ・チャン。ジェニファー・ロペスの肌は常に輝いているわよね。メークもキマってるし。

S: 自身のファッション・ブランド"Whitney Eve"の今後について教えてください。
ホイットニー: すでに来年の秋物にとりかかっているところよ。新たなウェブサイトもできたところ。春物コレクションは来年2月に出る予定なの。それからセカンド・ラインWE by Whitney Eveも来年春に登場するわ。