人気モデルのカーリー・クロス、雑誌でセクシー・ショットを披露! 写真:アフロ

写真拡大

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに初出演した人気モデルのカーリー・クロスが、イタリア版『VOGUE』でセクシーな姿を披露した。

今年の8月に19歳の誕生日を迎えたカーリーは、この1年でさらに大人の女性に成長した様子。『Allure』9月号ではトップレス姿にも挑戦し、11月に行なわれたヴィクトリアズ・シークレットのショーでも美しいボディーでランウェイを飾った。

そして今回のイタリア版『VOGUE』では、有名写真家スティーヴン・マイゼルによる魅惑のショットを披露。かなり華奢なスタイルながらも、その力強いまなざしからはダイナミックさすら感じられるようだ。

カーリー・クロス@ファッション・ウィーク
身長:180センチ、髪の色:ダーク・ブロンド、目の色:へーゼル
「ファッション・ウィークに参加するのは今回で8回目。(インタビュー当時は)まだ18歳だけど、自分がかなり歳をとってしまった気がする(笑)」
「ボーイフレンドについてはノーコメントよ(笑)」
「ショーの間は、朝から遅くまで動き回っている感じ。週の初めはパリにいるけど、週末にはニューヨークにいるの」
モデルを目指している人へのアドバイス「うまくいえないけど...。まあハードワークだけど、大丈夫よ」


イタリア版『VOGUE』でのカーリーの写真はコチラからどうぞ!