ゲームも懸賞も無料で楽しめるアプリが登場!11月30日、株式会社ブレイブソフトから、アプリ業界初(同社調べ)の無料懸賞ゲームアプリ「CountDown30」がリリースされました。
「CountDown30」では、ゲームを無料でプレイできることはもちろん、たくさんの魅力的な商品が当たる懸賞にも応募できちゃいます!

懸賞で応募できる賞品は、今のところ「有料アプリ」「iTunesギフトカード」「音楽アルバム」「音楽シングル」「映画」「ミュージックビデオ」の6種類となっています。iPheneユーザーのみならず、みんなが欲しいアイテムばかり!

懸賞商品はユーザーの数が増えることで増加する仕組みになっているということなので、お友達も誘ってどんどんプレイしたいですね!

あなたは何位!?毎週チャンスがやってくる!今「CountDown30」で楽しめるゲームは、「30秒以内に、30から1までカウントダウンしていく数字を押して消していく」という定番系の数字早押しゲームなので、女性でも初心者の方でも、簡単にチャレンジすることができます。
ゲームの結果は全国ランキングで順位付けされ、その順位によって応募できる懸賞商品が決まってきます。頑張って好成績を収めると、より豪華な商品へ応募できるようになります。

ランキングは、毎週土曜日0時〜翌週金曜日24時のゲームの成績が反映されます。懸賞の応募は毎週土曜日0時〜日曜日24時まで、当選者発表は翌月曜日中です。

ひとつ注意しなければならないのが、当選者発表の週の金曜日24時(土曜日0時)までに商品を受け取らなければ、当選の権利が失効してしまう点・・・。せっかく当選しても無駄になってしまいます。

始まったばかりの新しいiPhoneアプリ「CountDown30」で、他ではできない楽しみ方を始めましょう!


■ iTunes App store
賞品GET!数字早押し 無料懸賞ゲーム - CountDown30 -

http://itunes.apple.com/jp/app//id478588888?mt=8


■関連記事
「障子」破りがとことん楽しめる!おすすめiPhoneゲーム 【無料】
誕生日や結婚記念日・・・大事な「記念日」を楽しむアプリ 【無料】
iPhoneやスマホで使える折りたたみBluetoothキーボードがサンワサプライから
NHKラジオ いつでもどこでも聴ける「らじるらじる」 【無料】
100年前の風景がワンタッチで見られる!懐かしさ満載のアプリ 【無料】