【GSR】祝・2011 シリーズチャンピオン獲得!! 「おめでとうありがとうパーティー」に行ってきたよ!!

写真拡大


(画像:シリーズチャンピオン獲得おめでとうありがとうパーティー会場にて)

来年に向けて気になる一言も??
11月23日に行われた「GSR シリーズチャンピオン獲得おめでとうありがとうパーティー」に行ってきました!

会場には関係者からお祝いの花が届けられ、入り口や会場内を華やかに彩っていました。




開場直前のパーティー会場はこれから入場する参加者を待ち焦がれているようでした。

開場するとあっという間に人で一杯になり、顔見知りの方同士で挨拶をしたり、大型スクリーンに映し出されたレース映像を見ながら談笑したりと皆さん楽しんでいました。


大型スクリーンの下には各トロフィーが展示されていて、カメラを持参した方は記念撮影をしていました。
持参のねんどろいどやモデルカーを並べて撮影する猛者もいました!!



しばらくして主役のドライバー 番場 琢選手、谷口 信輝選手、鈴木 康昭代表、大橋 逸夫監督、片山 右京スポーティングディレクターらが入場し、乾杯をした後に映像を見ながらレースを振り返り、裏話やマル秘エピソードを聞かせていただけました。




そういえばこの時のピットタイムが39秒ジャストで、みんな盛り上がったよねー。

39秒を出す為にみんな必死に練習したもんね(笑


谷口選手:
スタート前に番場君にいろいろアドバイスしたよねー、でも一番強く言ったのはあれだね、スピンするなよってね。
スピンしたら*すぞ!ってくらい(笑

番場さん
もう一回やったらホンモノだって言われたりもしたんですけど、さすがに・・・(苦笑



今日はパーティーだよね?
パーティーって聞いてるんだけど、絶対違うよね(笑
みんなもっと飲んで食べてってしていいんだからね?


おいしそうな料理を目の前に、指を咥える事しか出来ない・・・。

特別戦とかでミク号が速すぎていろいろ言われたねー。
関係者から「空気読んでください」ってメールがきたくらい(笑
冗談だと思ってちょっと軽くふざけて返事を出したら、もう一回同じようなメールがきたよ(笑

ミク号は速い、速すぎる。
直線なんて特にね。まさに直線番長だよ(笑



もう終わりが見えてくると一周がすごく長く感じるんですよね。
いろいろ考えて、ペース配分とかタイヤの状況とか考えないといけないし。




途中でニコニコ生放送を挟みながらも初のシリーズチャンピオンの余韻に、来場したファンと関係者の皆さん全員で浸っているようなとても楽しい時間でした。


最後にはプレゼントが貰える抽選会も行われ、ドライバー両名のサイン入りポスターやグッズが手渡されていました。


最後には「これからも可能な限り続けて行きたい。来年のワンフェスの頃には重大な発表が出来ると思いますので、それまでしばらくお待ちください!!」と気になる発言もありました。

来年も期待していいんでしょうか!?
いや、期待していますね!!


【ライター/撮影・雨音】

▼外部リンク

GOOD SMAILE RACING 広報ブログ

■関連記事
日々命題-HOTな時事WORDをすかさずCHECK- 今日の話題ワード「いい肉の日」
映画『ベルセルク』 劇場前売り券第2弾 プレミアムチケット発売のお知らせ 
ハッピーセット「ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊」11/25(金)から限定販売
【YouTube】全米に衝撃、猫の驚き顔(゚д゚)
エンターブレイン、アーケードゲーム情報誌「月刊アルカディア」電子版を販売開始