人気女優アン・ハサウェイ、交際3年のTV俳優アダム・シュルマンと婚約。

写真拡大

(おめでとうございます!)

『プラダを着た悪魔』や『レイチェルの結婚』などのヒットで、男性ばかりか今では女性からも高い支持を得ている人気女優のアン・ハサウェイ(29)。彼女が交際約3年の俳優と婚約したことを、米芸能誌『People』が伝えている。

アンが婚約したお相手は、TVドラマで活躍する俳優のアダム・シュルマン(30)。ニューヨークはブルックリンパークで27日、アダムとともに散歩をするアンの左手薬指に指輪が確認され、そのことについて同誌が代理人に取材したところ、婚約の事実を知ったという。

08年秋に交際を始めた2人は、パパラッチに追いかけられることもほとんどなく、レッドカーペットで熱愛をアピールするような振舞いもなく、この度の婚約も実に静かなものであったことがうかがわれる。役者としての格はアンの足元にも及ばないアダムだが、アンは心から彼を愛し、信頼しているとして、親しい人々の間では本当に評判の良いカップルであったようだ。

アンと言えば、ローマ法王のお墨付きなどと語り、ニセの慈善活動で資金を集めては豪遊し、08年6月に詐欺罪などで逮捕されて現在服役中であるイタリア系のイケメン実業家、ラファエロ・フォリエリ(32)との4年にわたる交際があまりにも有名。アンも事件の巻き添えを食らわなかったと言えばウソになる。その心の傷を癒してくれたのがアダムというわけだ。

今年の夏に全米公開となったジム・スタージェスとの共演作品、『One Day(原題)』のプレミア上映会の席で、アンはアダムがこれまで交際した男性の中で一番素晴らしいボーイフレンドであるとして、こうノロケた。

「私はアダムにもうメロメロ、心はロマンチックそのものよ。私の人生設計は、アダムによってすっかり狂っちゃったわ。少しの間、独りの時間をじっくりと楽しんでみたいと思っていた所にいきなり彼が出現して…私ったら、もう狂ったように彼に惚れこんじゃったわけ!」

今月上旬にもそんなアダムとの結婚について、「視野に入っている」と独誌『Gala Magazine』のインタビューで答えていたアン。かつては結婚を、「花嫁さんになるのは子供の頃からの憧れだし、ビジネスに役立つこともある」と捉えている節があったというが、今では「愛する人と幸せになり、子供を産み育てたいと本心から感じる」というから、きっと幸せになれるに違いない。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
アン・ハサウェイ、「ウォール街を占拠せよ」抗議デモに参加。
アン・ハサウェイ、恋人アダムとは「結婚も視野に入っている。」
A・ハサウェイの獄中の元彼が未練タラタラ。「アンを必要としていた。」
現代女性の理想の目はアン・ハサウェイ。
アン・ハサウェイにコメディアンの新恋人。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!