フェチ写真集のタイトルが直球すぎる 『どう見ても○○○ーです。本当にありがとうございました』

写真拡大




フェチ写真集で話題のマイウェイ出版さんが、フェチの最終形態とも思われる写真集を29日に出版。今まではパンツを足までズリ下ろした『あしぱん。』やその続編の『ぱん。2』などが出版されてきた。ガジェット通信でも紹介してきたのでご存じの方もいるだろうが、今度はタイトルが直球過ぎる。

『どう見ても○○○ーです。本当にありがとうございました(編集部により自主規制)』ですというタイトルなのだ。そういう風に見えるシチュエーションの写真を集めた写真集とのこと。もちろんド直球の写真は掲載されておらず、あくまでもフェチ写真集。エロを期待している方はあらかじめご理解頂きたい。「そういう風に見えるね」という程度のものだ。しかし中にはこういうシチュエーションが大好きな方もおり、大ヒットしたという。

『あしぱん。』、『ぱん。2』ともに売れ行きは好調だという。今回の『どう見ても○○○ー。本当にありがとうございました』も日本なら同じくヒットするのではないだろうか。発売は11月29日となっているが、既に一部書店で販売しているとのこと。

フェチ写真集『あしぱん。』の第二弾『ぱん。2』が発売! あしぱんフェチ集まれー

※画像は『アキバBlog』より引用

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。