Xbox360『ギアーズ・オブ・ウォー3』中古市場価格 / 通常版3300円前後

写真拡大

Xbox360のゲームとして過去最高の出来といわれている人気ゲーム『ギアーズ・オブ・ウォー3』。プレイステーション3やWiiでは決して体験できない白熱した戦い、そして男のロマンがギッシリと詰まったこの作品は、全世界で絶賛されている。

もちろん日本でもかなりの高評価を得ているこの作品。まだプレイしていないという人がいるならば、今すぐにでも購入してプレイしてほしい(前作をプレイしていない人はまずそちらから)。中古価格もかなりお得になってきたので、中古を購入する手もある。

当編集部の調べでは、中古価格の平均が3300円前後。初回限定のリミテッドエディションの中古価格は4400円前後であることがわかった。もう1〜2週間ほどで1〜2割ほど価格が下落する可能性もあり、もう少しだけ待つのも手である。

前作である『ギアーズ・オブ・ウォー』と『ギアーズ・オブ・ウォー2』がパックになったセットも激安価格で売られているので、これから『ギアーズ・オブ・ウォー』シリーズを体験したい人がすべてを購入しても1万円以下でプレイできると思われる。この激安価格を機会に、プレイしてみてはいかがだろうか?

写真: RocketNews24.

写真をもっと見る