クリスマスに向けて・・・

写真拡大

資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」は、シャンプーとコンディショナーがセットになった「限定エアフィールセット」と「限定モイスチュアセット」を2011年11月21日に発売した。

特別な日だけの香り

通常品とは異なるパッケージと「ホワイトムスクフローラル」の香りが楽しめる限定品。クリスマスなど特別な日に、髪の香りを「ドレスアップ」できる。

「限定エアフィールセット」は細くからまりやすい髪をふんわりと美しく仕上げ、軽やかなタッチを実現する。

「限定モイスチュアセット」はパサつきがちな髪がまとまるようにしっとりと仕上げる。

価格はいずれも1155円。

豪華プレゼントも

発売に合わせて20歳以上の女性を対象に「マシェリの1日姫体験プレゼントキャンペーン」を実施している。

「マシェリの1日姫体験」は、リムジンによるお出迎え、専属スタイリストとのショッピング、資生堂サロン&スパでのヘアケアとヘアスタイリング、レストランでのディナー、そして高級ホテルのスイートルームで一泊という豪華なプラン。抽選で4組8人(東京2組、大阪2組)に当たる。

次点の賞として、マシェリのコンセプト成分「シャンパンハニージュレ」にちなんだ「高級シャンパンとシャンプー&コンディショナー」のセットが抽選で30人に当たる。

特設WEBサイトで、2011年12月5日まで応募を受け付けている。