占いアプリの決定版!!『京都嵐山の母』があなたの悩みを親身になって受け止めてくれる

写真拡大

恋愛運、結婚運、仕事運、金運… あなたの悩み、母が全て受け止めます。

ここ数年、テレビや雑誌等のメディアでもよく取り上げられていることもあり、今ではお馴染みになっている『○○の母』と呼ばれる、有名占い師の方々。

女性にとっては”母”という響きを聞いただけでも、頼もしい存在に思えますよね。

『京都嵐山の母』が占いアプリとして登場

渡月橋でも有名な”京都・嵐山”で、圧倒的な的中率と親身な鑑定で評判の『京都嵐山の母』こと泰リカさんの占いがアプリとなって登場しました。

“四柱推命”と”手相”の対面鑑定で、”誰よりも親身に、母のようになんでも受け止めてくれる”鑑定で評判の泰リカさん。

そんな『京都嵐山の母』の前には、いつも行列ができるほど人気の鑑定。

とは言っても、「四柱推命って何?」と思う方もいるかとは思います。

占いの主流である、星座占いや姓名判断、タロット占いなどに比べると、一般的にまだ知名度は低いかもしれませんが、四柱推命というのは、簡単に言うと”生まれたときからすでに決まっている運勢”なのだそうです。

姓名判断のようにこの世に生を受けてから両親に付けてもらう後天的なものではなく、母親のお腹の中に宿った瞬間から決まっている先天的なもので占うのが四柱推命です。

つまり、自分の意志では変えることのできない、生まれ持った運勢ということになります。

お気軽無料メニューから本格有料メニューまで

このアプリでは、気軽に占える無料メニュー三種類を始め、本格的に占いたい方のために有料メニューも豊富に用意されています。

現在は十種類の有料メニューですが、随時、追加予定とのことなので次にどのような占いが登場するか楽しみになってきますね。

無料メニューでは、あなたの毎日の運勢や性格、恋愛、仕事、財、総合運について、さらには、気になるあの人との相性についてまで占ってくれます。

無料でもこれだけの充実したメニューが揃っているのは嬉しいですよね。

もちろん、有料メニューはさらに詳しく、気になるメニュー内容が盛りだくさん!

2012年の運勢を始め、人生の総合鑑定、運命の人、結婚相手など、女性なら誰しもが気になる占い内容ばかりとなっています。

悩んでいるあなたをサポートして、勇気を与えてくれる占い。

嬉しい結果が出れば、今以上に頑張ってみようと思えます。しかし、良くない結果が出ても、そのアドバイスを素直に受け止め、諦めず頑張ってみようと思える。

そんな気持ちにさせてくれる『京都嵐山の母』に、あなたも一度頼ってみませんか?

≫『京都嵐山の母』 for iPhoneをダウンロードする。(無料)

≫『京都嵐山の母』 for Androidをダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)

あなたにオススメの記事