出演CMのセリフ「私のホルモン、食べてください」で男性諸君をドキッとさせた西田麻衣。Hカップのバストで人気だが、グラビアをも席巻するAKB48に対しては「1人ずつ勝負してほしい」と敵意をムキ出しに。しかし私生活の干物女ぶりを聞いて、天才テリーも思わず絶句!



にしだ・まい

1989年生まれ。京都府出身。所属事務所が主催したオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。B90・W58・H81の抜群のスタイルを持ち、特にHカップのバストは現在も成長中。グラビア以外に女優としても活躍している。現在放映中のサントリー「金麦」のCMに出演中。
テリー (資料の写真を眺めながら)バストが凄いね。

西田 やわらかいイメージから「まいぷりん」と呼ばれてるんです。

テリー そんなにやわらかいの?

西田 やわらかいです(笑)。

テリー サイズはいくつあるの。

西田 90ぐらいはあると思います。中学3年の時にもうFカップあったんです。今はHカップあります。

テリー 中3でFカップあると、もう大騒ぎでしょう。

西田 あだ名が「F」で、ずっと「おい、F!」とか言われてました(笑)。

テリー 何でFってわかっちゃったの?

西田 女友達とトイレとかで触り合いをしたんで、女の子が「Fカップあるんやで」みたいに男子に話して。「F」って言われるのが嫌で嫌で、やっとこの仕事を始めてから、よかったなと思えるようになりました。

テリー 芸能界では大きなアドバンテージだよな。

西田 そうですね。

テリー モテたでしょう。

西田 それが全然モテなくて。自分が好きになる人には全然モテないんですよ。私が思ってない人からは好きだよみたいな感じで言われて。

テリー そういう時はオッパイ触らせてあげるの?

西田 触らせないです(笑)。でも、みんなにこう、ツンツンって(指先で)されてました。男友達が廊下ですれ違うたびに、ツンツンってして逃げられたりとか。

テリー それはうれしくないな。

西田 もう泣いてました。セクハラみたいな感じで。でも、しょうがないなと思って。小さくすることもできないですし。

テリー 担任の先生も触ってこなかった?

西田 それは絶対にないです。でも、1回怒られた時にスリッパを投げつけられて、胸にボンって当たったことはありますけど。

テリー それはもちろんオッパイでハジき飛ばしたんでしょう。

西田 飛ばしました、ハハハ。

テリー 中学生なんて女の体に興味津々だからさ。「西田、1回拝ませてくれないか」とか言われなかった?

西田 それはなかったんですけど、男の子と会話してる時に、顔を見てしゃべられることがなかったです。

テリー あ、みんな下を見てる。

西田 そうなんです(笑)。女の子からは「どうやったら大きくなるの」って秘訣を聞かれて。私はから揚げをずっと食べてたんですね。中1から高3にかけて毎日食べてたので、自分ではから揚げの油でできたオッパイと思ってます(笑)。