テリー 高校の時はけっこう収入はあったの?

おかもと いえ、ずっとバイトしてましたね。

テリー 何のバイト?

おかもと 派遣会社と駅のお土産屋さんでコーヒーを出す仕事をやってました。

テリー 東京に引っ越したのは太田プロに所属してから?

おかもと そうですね。それにお父さんに大学には行ってほしいって言われて、東京の短大に入って、そこの寮にいたんですよ。

テリー 卒業はしたの?

おかもと はい。

テリー 偉いねえ。東京でもバイトしてたの?

おかもと パスタ屋さんとかでバイトしてました。短大の時はほとんど芸能界の仕事はなくて、シミュレーションだったり。

テリー シミュレーションって?

おかもと 例えば同じ事務所の先輩が番組の収録に参加する前に代役としてペンキがどのくらい顔に付くかとか、滝に打たれたりとかのテストをやっていました。

テリー 太田プロはダチョウ倶楽部とか先輩がいっばいいるじゃない。みんな優しかった?

おかもと 優しい方ばっかりですね。あったかい事務所だなって思います。

テリー そうだよな。今、彼氏はいるの?

おかもと 彼氏はいないんですよ。

テリー いつからいないの?

おかもと 中2くらいからいなくて。

テリー じゃあセックスは?

おかもと したことないんです‥‥。

テリー 1回も?

おかもと 1回もないんですよ。

テリー エッ、処女なの?

おかもと そうなんですよ。最近テレビで言う機会が増えちゃって、今後もし経験したら、どのタイミングで言おうかって、凄い悩んじゃってるんですよ

テリー キスは?

おかもと キスはあります。

テリー オッパイもまれたことは?

おかもと ふざけてならありますけど。

テリー いや、彼氏に。

おかもと 彼氏にはないです。中学生だったので。

テリー 今いくつ?

おかもと 今、21です。

テリー でも、高校時代とか何かあったでしょう。

おかもと 高校は通信制の高校だったんですよ。バイトもしてて、仕事もしてたので、男の子としゃべってなかったんです、3年間。

テリー でも、口説かれたりデートに誘われたりしてただろ?

おかもと あったんですけど、中学生の時にウソの告白をされたことがあって、まただまされてるんじゃないかなとか思って。

テリー ウソの告白って?

おかもと 仲のいい男の子に告白をされて、断ったら次の日に、「あれウソだよ」って言われて、真剣に答えたのにって思って。そこからちょっと信じられなくなっちゃったんですよ。

テリー そんなこと気にせずに、どんどんいけよ!

おかもと でも、思春期だったので‥‥。

テリー そんなの遠い過去じゃない。

おかもと そうですね。もうだいぶたちますね。

おかもとまりの写真ギャラリー