日本でも発売してくれ! 美しすぎる『ゼルダの伝説』25周年限定ニンテンドー3DSが欧州向けに発売される

写真拡大

今なお多くのゲーマーに愛される不朽の名作『ゼルダの伝説』。1986年の誕生から25周年を迎えた今年は、その長い歴史を祝うイベントやグッズが数多く作り出されており、日本だけでなく世界から大きな注目を集めている。

そして今回、生誕25周年を記念して、はちゃめちゃにかっこいいゼルダグッズが発表された。その商品とは、『ゼルダの伝説』25周年限定モデルのニンテンドー3DS!

その美しい漆黒のボディーには、トライフォースやオカリナなど『ゼルダの伝説』ならではの素晴らしいペイントが金色で施されており、ゼルダファンにはたまらない仕上がりになっている。

しかしここで注意して頂きたいのは、これはヨーロッパ向けの限定商品(『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』ソフトとセットで11月25日に発売予定)であること。つまり、今のところヨーロッパ以外では発売されないのだ。

これには、ヨーロッパ以外の地域に住んでいる海外ユーザーも不満を示しているようで、「頼むから、アメリカでも発売してくれ!」、「あ〜、欲しい。アメリカで発売されたら、買うのに」などの声が上がっている。

惚れ惚れ(ほれぼれ)するほど美しい今回のゼルダデザインのニンテンドー3DS。これをヨーロッパだけで発売なんて、ずるい。こんなに素晴らしいグッズは、ぜひ世界で発売して、みんなで共有するべきである。

(文=田代大一朗)
Follow @Daiichiro1

参照元:DVICE, TREND HUNTER(英文), Youtube/NintenDaanNC, Youtube/AestheticGamer

この記事の動画を見る