日本5地域で発売されているテレビ雑誌「テレビブロス(TV Bros.)」の11月12日号(11月9日発売)が、NEWラブプラスのヒロインによる5種類の異なる表紙であることがわかりました。テレビブロスを発行している東京ニュース通信社からこの5種類のテレビブロスをいただいたので、さっそく並べてみました。


関東版:高嶺愛花


北海道版:小早川凛子


中部版:小早川凛子


関西版:姉ヶ崎寧々


九州版:姉ヶ崎寧々


表紙はそれぞれヒロインたちをタッチしているかのような絵柄になっています。


凛子と寧々さんは2地域の表紙を飾っていますが、それぞれタッチしている場所と反応がちょっと異なります。


なお、違うのは表紙だけではありません。表紙をめくったところに1番くじプレミアムがあるのですが、これが表紙に対応したキャラクターのものになっています。


また、ポスターも付属しています。これは表紙の絵柄からペンとハートマークを抜いたもの。


サイズは約35cmあります。


テレビブロスはコンビニ他で売っていますが、自分の住んでいる地域以外のものを購入したい人は、東京ニュース通信社Webstoreで販売が行われているので、こちらを活用して下さい。

(予約商品)TVBros.2011年11月12日号関東版 | TOKYONEWS Webstore

・関連記事
「ラブプラス+」の愛花・凛子・寧々が旅するご当地表紙「テレビブロス」全5種類の実物を並べてみた - GIGAZINE

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る - GIGAZINE

週刊アスキー表紙に哀羽シュウとヴァルダが登場、キスダムBD-BOXの行方は - GIGAZINE

大正時代から刊行されている「JTB時刻表」、通巻999号達成で表紙が「銀河鉄道999」に - GIGAZINE

週刊少年マガジン50周年記念、1959年から50年分の表紙50枚全画像を一挙公開 - GIGAZINE


記事全文へ