セクシーすぎる入浴シーンに目が釘付け「こんなキム・テヒ初めて見た」

写真拡大

フジテレビ系列で放送中のドラマ『僕とスターの99日』に出演しているキム・テヒが、女性誌に刺激的な姿を披露していたとして、韓国のインターネット上で高い関心を集めている。

7日、韓国のインターネットコミュニティーサイトには、「キム・テヒ、シャワーする姿」というタイトルで、女性誌『コスモポリタン』の2011年5月号に掲載されたキム・テヒの写真がアップロードされた。

韓国で「純粋」で「かわいらしい」イメージがあるキム・テヒだが、この写真に映る彼女は、それまでのイメージとは大きく違うセクシーな姿。身につけているのは薄手のキャミソール1枚で、シャワーで濡れた体がうっすらと透けて見えるところが艶かしい。

掲載されてから半年以上も経っているのだが、このセクシー写真の存在を知らなかった人は多いようで、ネット上には「キム・テヒもこんなグラビア写真を…」「女が見ても美しいと感じる」「何をしても魅力的」などさまざまな書き込みがされている。

また、韓国メディアによると、キム・テヒは同雑誌のインタビューで、「美しい女性の代名詞」と呼ばれることについて、「慣れてしまって今では何も感じない」と話したという。

参照:キム・テヒシャワーグラビア、透ける服着てシャワー…クラっとする姿にまた見ても驚き - bntnews
参照:キム・テヒ、破格シャワーグラビアが話題「こんな姿始めて」 - cnews

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。