密着! YOUのプライベートショッピング in パリ

写真拡大

 抜群のファッションセンスでおしゃれ番長と名高いタレント、YOUさん。『Numero TOKYO 2011年12月号』(扶桑社/刊)では、「YOUの痛快ショッピング in Paris」と題した企画で、YOUさんの大好きな街、パリでのプライベートショッピングに密着。YOUさんならではのスタイリング術やショッピングの心得を披露。

 YOUさんのショッピングの心得は次の4つ。

「自分に似合うモノ、サイズを知っておく」
「出会ってしまったら、大胆に買う」
「切ってしまうなど、アレンジを考えて買う」
「向こうから“やってくる”モノをキャッチする」。

 この心得の通り、YOUさんは、ブランドのショップから蚤の市まで、短時間でショッピングを楽しむ。戦利品はエルメスのバッグ、カメオ、スーパーマーケットの雑貨と幅広い。毎年一足を買って履きつぶすというブーツは、今年「JIMMY CHOO」のワークブーツに決定。お店で早速履き替えて、「去年のは捨ててって、お店に置いてきた」とコメントする。
 また、YOUさんがパリで買ってきたお土産プレゼントも本誌に掲載されているので、要チェックだ。

 ほかに、『Numero TOKYO 2011年12月号』では、歳を重ねるごとに脚光を浴びている女優・井川遥さんが35歳の心の中を包み隠さず語った独占インタビューを掲載。パートナーに出会い、家庭を持ったことによって変化した自身の心境などを語っている。

 また、いま最も忙しい芸人・ピースの2人が、ワイルドでセクシーなファッションに身を包み、モードに変身。おしゃれ芸人としても名高い2人が、これまで見せたことのない新たな一面を開拓した。さらにそれぞれへのインタビューでは、ファッションへのこだわりや恋愛について語り、意外な一面や新しい顔に、ファンならずとも驚いてしまうかも知れない。
(新刊JP編集部)



【関連記事】 元記事はこちら
SHIHOがマタニティヌードを公開
貯蓄に必要な4つの習慣
どうして目黒通り沿いには家具屋や雑貨屋が多いのか
病気になりやすい体温とは