道端アンジェリカが”勝負パンツ”で美脚披露

写真拡大

人気モデルの道端アンジェリカが、10月25日発売の「月刊コミックゼノン」12月号の巻頭グラビアに登場した。

【写真】道端アンジェリカが”勝負パンツ”で美脚披露

同誌の創刊1周年を記念し、連載中の「ANGEL HEART(エンジェル・ハート)」に登場する人気キャラクター・冴羽リョウと道端アンジェリカの豪華コラボレーションが実現。特別付録としてランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」が制作した”勝負パンツ”を着用し、持ち前の美脚を惜しげもなく披露している。

冴羽リョウの印象を問われた道端アンジェリカは「かっこいいと思うけど、ちょっとちゃらい。でも素敵な男性だと思います」とコメント。漫画キャラクターとの初コラボには手応えを感じたようで「どうなるんだろうなとは思ったけど、実際にやってみたら意外と私”漫画風”だなと思った」と話した。

モテ男になれる勝負パンツが付属

「ANGEL HEART」は北条司氏による人気コミックで、作者の代表作「シティーハンター」の続編。冴羽リョウは長身に整った顔立ち、抜群のスタイルを持つ”モテ男”として両作品に登場する。

特別付録の”勝負パンツ”は「もてる男、冴羽リョウのようになってもらいたい」という思いから女性目線でデザイン。「PEACH JOHN」らしい甘いパステルピンクをベースに、薔薇・拳銃・ハートといったキュートなモチーフが施されている。

「PEACH JOHN」のモデルをつとめる道端アンジェリカは、付録の勝負パンツについて「すごいかわいいと思います。男の子も履きやすいし、女の子が見ても喜ぶと思う」と高評価。男性の下着については「男の子がピンクを履いてたらかわいいなと思っちゃう」と笑顔で語った。

勝負パンツはメンズ用のMLサイズで、女性も着用可能。同誌オフィシャルサイトでは黒×シルバーの限定色が販売されている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
土屋アンナ、道端アンジェリカら、セクシー衣装で魅了 「sweetTV with kitson」ファッションショー
平子理沙、道端アンジェリカ、ミニドレスで美脚競演 「ゴシップガール」イベントに登場
道端アンジェリカ、姉ジェシカに負けじと恋愛中!そのお相手とは
道端アンジェリカ、クリス松村「世界!弾丸トラベラー」トルコ後編