【10/20 18時から放送】横山シェフの奥様クッキング「手ごねハンバーグ」(ゲストアシスタント:コナさん)

写真拡大


「横山シェフ」と名乗る謎の赤い覆面男による料理番組の第2回目が10月20日18時よりスタートする。今回のアシスタントゲストはコナさん。

奥様クッキング

放送ページはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66977897
http://www.ustream.tv/channel/getnewsjp

この男の名は『横山シェフ』。「過去にスーパーで惣菜を提供したことがある」と豪語するその男の腕前はまだ謎に包まれているが、本人いわく「料理の知識においては右に出るものがない」とのことらしい。

横山シェフ
シェフ横山からのメッセージ:

みんなの大好物、お子様にも喜ばれる「手ごねハンバーグ」を30分以内に作るぞ。 ガジェ通スタジオ内に特設したキッチンから放送だ! この番組を通して女性ファンの心をわしづかみにするつもりだ。 ルールは絶対全部食べること。誰でも作れる男の料理をお客様に提供します。

収録場所となったガジェット通信「生主スタジオ(仮)」の仮設キッチンで包丁を2本かかげてカメラに喚きたてるこの男は、今回どのような料理を作るのだろうか。今回のメニューは「手ごねハンバーグ」とのことだが果たして…。

コナさん


ゲストアシスタント、コナさんのコミュニティ「* Konapoid *」
http://com.nicovideo.jp/community/co32963

現在、会場30分前だが、スタッフが慌ただしく準備をしている。放送本番をお楽しみに!
あわてて準備するスタッフ