女をときめかせるための5つの行動

写真拡大

女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」。それで上位の男性にされると弱い行動、それって意外とみんな共感するのです。いろいろな女子会や美容室、ネイルサロンに言っても出てくるものはさほど変わりません。その女子たちの会話をちょっと教えちゃいます。男性必見です。

1、頭をなでる

女性の頭は男性より神経が通っていると言われているように、とても敏感なのです。落ち込んでいるとき、男性に頭をなでられるとドキっとしてしまう、そんなときないですか? そして、なでかたもいくつかあるのですが、軽く頭をポンポンとなでる形式、よしよしと軽くスライドさせる形式が女子にはとても人気です。

2、かわいいよ

「かわいい」という言葉はなぜこんなに効果的なのでしょうか。かわいいと言われるだけで、「かわいくないよ」と思ってもなぜかうれしい。そして彼は自分を特別に見てくれると思ってしまうこの勘違い。「かわいい」って言葉は魔法かもしれません。

3、髪型変えた? ネイル変えた?

細かなことですが、女性の変化に男性は結構鈍感なもの。細かな変化を見逃さない男性は、ポイント高いのです。女性ってそういう細かいところに気がついてほしい生き物なのです。

4、髪、良い香りがするね

髪の毛の香りをさりげなく褒める、髪の毛をさりげなくさわる、それって意外とドキっとしてしまうもの。特に髪の香りを褒められるのもうれしいですよね。

5、道の内側を歩かせる

意外と多いのが、道の内側を歩かせること。女の子扱いしてくれるという印象を与えて、何か危ないことがあったときに、腕を引っ張られると女子の胸はキュンキュンしちゃいます。

女子って本当は単純な生き物なのです。たしかに、口で言っていることと行動が伴ってなかったり、ケンカすると黙ってしまったりするかもしれませんが、それは女子特有のものと思ってください。男子諸君も数をこなすと女子の傾向がわかってくるはず。

女子扱いを意識してくことで、女子ウケもアップ! あなたもぜひ試してみて!

(anna.l)

画像提供:dominiqs