書類送検されたチェ・ホンマン、韓国で美容整形疑惑が浮上「目がくっきり二重に!」

写真拡大

20代の女性を殴ったとして暴行容疑で書類送検されたと報じられている韓国出身の総合格闘家チェ・ホンマンに、美容整形疑惑が浮上した。韓国のインターネット上では、「目がくっきりとした二重になっている」として話題を集めている。

韓国では暴行事件に関する報道が相次いでいるが、インターネット上ではチェ・ホンマンのSNSサイトに公開された写真にも関心が集まっている。

今月4日、SNSサイトに掲載された写真には、以前よりもすっきりとした顔立ちとなったチェ・ホンマンの姿があった。「季節の変わり目の風邪、ずっと熱いお茶だけ」という本人の書き込みも添えられていた。

3日のSNSには、チェ・ホンマン本人が「最近忙しかったから痩せた。髪型もすっきりとカットした」というコメントを書き込んでいることから、単純に痩せた可能性も考えられるが、以前の闘争心溢れる格闘家としての姿からはかなり変化したようだ。

写真を見たネットユーザーらは、「なんだかシャープになった感じ。もしかして整形?」「どこか具合が悪いのかな。痩せたみたいだけど」「すごく格好良くなった」などの反応を寄せ、最近の姿に驚きを示している。

一方、チェ・ホンマンは今月8日午前、自身が経営する居酒屋を訪れた女性と酒代をめぐり口論となり、女性の頭を殴ったとされる。警察当局によると、チェ・ホンマン本人も暴行を認めている。

参照:チェ・ホンマン近況公開、はっきりとした目に鼻筋がとおった鼻 - シティー新聞
参照:チェ・ホンマン整形疑惑、近況写真に注目「見違えるほど変わった」 - SSTV

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。