111012NEWSPANGEA01.jpg一日中続くPC作業や、オフィスの空調にアイメイクのクレンジング……。仕事にライフワークに忙しい生活のなかで目元を酷使していませんか?

アラサーともなると目元はまさに初期のエイジング状態。シワやしみ、たるみなどの老化サインが気になり出す頃です。

ちょっとした乾燥ジワでも目元の皮膚は薄くてデリケートなので、放っておくと深いシワに発展しがち。くすみやたるみも目立ってしまいます。早めのケアがその後の分かれ目かもしれません。

今秋は嬉しいことにオーガニックブランドからも続々とアイケア製品が登場するんです。

ロハス文化発祥の地、アメリカ・コロラド州のボルダー生まれのオーガニックブランド、パンゲアオーガニクスの「オーガニック アイクリーム」が、11月2日より発売になります。

111012NEWSPANGEA02.jpg

パンゲアオーガニクスは世界約50ヶ国から最高品質のオーガニック原料を集め、絶妙にブレンド。スキンケア製品はマイルドな使用感でアメリカでもとっても人気のあるブランドなのです。そして「すべて土と水に還ること」をモットーにしたエコフレンドリーな会社でもあります。

新発売のアイクリームは、皮膚のダメージを回復するダマスクローズのエッセンシャルオイルと、日焼けによるシワやシミを防ぐホワイトティーを配合。加えてビタミンEとCoQ10が目元に栄養を与えてしっかりエイジングケアも。

このアイクリームは夜用なので、寝ている間に一日の疲れを回復してくれます。若々しい目元はメイクのりをアップさせてくれるし、そのせいか表情も生き生きとしてきますよね。肌と地球に優しいアイクリームで夜のアイケアを始めてみませんか?

[パンゲアオーガニクス]
オーガニクス アイクリーム(RT)
ターキッシュローズ&ホワイトティー
11月2日発売
15mL/6,090円

(庄司真紀)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!