『ゲーム生放送(仮)』今回はコスプレでミクとリンが登場! ヨコオ特集は「残虐表現について」

写真拡大




隔週水曜日の21時から行われている『ゲーム生放送(仮)』だが、今回は今まで以上に華やかな番組になりそうだ。それもそのはず。なんと出演者に女性が2人もいるのだ。前回登場してくれたBARAKOさんと、今回初登場のろきさんのお二人が出演でスタジオもキャッキャムード。
更に初音ミクと鏡音リンのコスプレをしての登場と胸を熱くさせる衣装での登場となる。

そんなコスプレの話は置いておき特集を紹介だ。今回の『ゲーム生放送(仮)』は次の通りお届けするぞ。

・発売直前『iPhone4S』
・更にリアルに『Forza Motorsport 4』
・ゾンビゲー『デッドアイランド』
・ヨコオタロウのためになる話
・次回の予定


発売前となっている『iPhone4S』の予約状況の模様、木曜日発売のドライブシミュレーター『Forza Motorsport 4』、10月20日に発売となる『デッドアイランド』をお届け。
そして『ヨコオタロウのためになる話』のコーナーでは「残虐表現について」のお話をする予定だ。CEROとか倫理とかどういう基準で成り立っているのか?
それを開発者から詳しく聞くことができるぞ。

さらに今回からニコニコ生放送だけでなくUstreamでも同時配信を行うことになった。『ニコニコ生放送』、『Ustream』どちらでも放送内容は同じなので好みの方を観て欲しい。
そんな『ゲーム生放送(仮)』は明日の21時から。下記URLにて予約を取っておくと良いぞ。

『ゲーム生放送(仮)』3回目を予約する(ニコニコ生放送)


※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。