111004NEWSsakura01.jpgカラダの凝りからホルモンバンランスまで、ホリスティックにカラダをケアしてくれる鍼灸ですが、シワやたるみにも効果が高いのをご存じですか?

古代中国の医療技術が美と結び付くなんて不思議ですが、このような美容に特化した?美容鍼“がナチュラルケアとしてひそかに注目を集めているんです!

この夏、恵比寿にオープンしたばかりの「さくら治療院」は、スポーツアロマトレーナーで鍼灸あんまマッサージ指圧師の神貴子さんと、姉である美容家・オーガニックコーディネーターの吉川千明さんのクリニック

働く女性の保健室をコンセプトに、忙しい日常を送る女性に心と体を癒すケアを提案しています。「調子が悪いけどどこに相談したらいいか分からない」、「何を使っても肌がキレイにならない」という女性をサポートしたいという気持ちからスタートしたそう。

111004NEWSsakura02.jpg

メニューは鍼とオーガニックスキンケアを使った治療やトリートメント。肩こり、腰痛、更年期、マタニティ、逆子治療といった幅広い症状に対応してくれます。まさに女性の保健室ですね。

オススメはなんといっても美容鍼。自分自身の再生する能力を促すので、副作用や違和感なく施術後すぐに効果を実感できますよ。吹き出物やシワ、たるみ、くすみなどに効果があるそうです。最近、肌が疲れて回復しにくい、肌の調子が優れないという人は試してみる価値ありです!

111004NEWSsakura03.jpgでも鍼はなんだか痛そうという人が多いのも事実。さくら治療院では?秘密兵器”の最先端の細い鍼を使っているので、痛みはほとんどありません。怖がりの私でもまったく痛みを感じませんでした。施術後はほうれい線が目立たなくなって、全体的にも明度がアップしたようでびっくり。

価格帯も「続けて通ってもらえるように」と抑えて設定しています。駅近なので会社帰りにも寄れるのが嬉しいですね。そのほかクリニックには吉川千明さん推薦のオーガニックコスメも勢ぞろいしているのでご来院の際はぜひチェックしてみてくださいね。

さくら治療院
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山901
営業時間:11:00〜19:00(最終予約受付)
ご予約電話:090-6186-9150(完全予約制)

(庄司真紀)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!