エトーがインテルの今季CL初勝利を祝福

写真拡大

 27日にチャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節が行われ、インテルはアウェーでCSKAモスクワと対戦し、3−2で勝利を収めた。この試合を昨シーズンまでインテルに在籍し、現在はロシアのアンジ・マハチカラでプレーするカメルーン代表FWサミュエル・エトーが観戦。古巣の勝利を喜んでいるようだ。クラブの公式HPが伝えている。

 今夏にインテルからロシアのアンジ・マハチカラに移籍したエトーは、試合前にインテル一行が宿泊しているホテルを訪問。旧交を温め、古巣にエールを送っていた。また、試合を観戦し、古巣の勝利を見届けた後には、インテルのロッカールームに姿を現し、今シーズンのチャンピオンズリーグ初勝利を祝福したという。

 エトーは、アンジに移籍する際にチームメートやクラブ関係者をはじめ、イタリアで関わりがあった人々に宛てたメッセージを、自身とインテルの公式HPで公開。今回のチーム訪問を含め、移籍後もインテルとは強い絆で繋がっているようだ。

【関連記事】
アンジ移籍のエトーが別れの手紙「インテルで関わった全ての人に感謝している」
エトーのロシア行きが確定、アンジがインテルとの合意を正式発表
長友が右SBでCL初アシスト…インテルが粘るCSKAを振り切り今季CL初勝利
CL初アシストで勝利に貢献した長友「勝つことが大事だった」
イタリア紙、絶妙アシストの長友に高評価「半分はナガトモの得点」