9月28日の21時から『ゲーム生放送(仮)』2回目リベンジを再放送

写真拡大




先週の台風は凄かった。何が凄かったって会社が自宅待機になるくらい凄かった。そのおかげで予定していた『ゲーム生放送(仮)』の2回目の放送は急遽中止という流れになったわけ。しかし台風は夕方にあっという間に過ぎてしまい、決行できる雰囲気に。折角枠も取ったしこのままじゃ協力頂いたメーカー様に申し訳ない。そんなわけで、漫画家のピョコタン先生と特設スタジオで放送する運びとなったわけだ。

しかし急な放送だったので機材も無いわでトラブル続出。見て下さった皆様には本当に申し訳ないことをしたというわけで、2回目のリベンジ放送を行おうと思います。9月28日の21時から2回目と同様の放送を再度お届け。
今回はもちろんスタジオからの放送なのでトラブル無く進められるはず。たぶん……。

既に話題の渦中にある『ダークソウル』、発売直前の『英雄伝説 碧の軌跡』などなどを紹介したいと思う。もちろん9月15日から行われた東京ゲームショウ2011の模様も紹介するぞ。

そんなわけで『ゲーム生放送(仮)2回目リベンジ』は9月28日の21時から。

『ゲーム生放送(仮)2回目リベンジ』放送ページ


※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。