あの女医も薦める、全米ベストセラー魅惑の365ポーズ「体位」本

写真拡大

   ブックマン社は、新刊本『愛が深まるセックス365』(原作リサ・スイート、監修・永井敦)を2011年6月22日に発売し、話題を呼ぶ。

「愛する二人が幸せなオーガズムを得られるために!」

   全米でベストセラーになった原作の翻訳版がついに発売。帯に踊る「愛する二人が幸せなオーガズムを得られるために!」がなんとも刺激的だが、オールカラー写真で紹介される魅惑の365ポーズの中にはその文言どおり「えっ」と声を出してしまうほど、見慣れない体位が数多い。鍛え抜かれたモデル男女の肉体とおだやかな表情が、本書の「品」を保つのにひと役買っている。

女医・宋美玄氏も対談

   監修をしているのが、川崎医科大学泌尿器科学教室の永井教授だ。ベッドやソファ、など、高低差を利用した欧米文化ならではの体位を分かりやすく解説するとともに、日本人の身体的特徴や体力などを踏まえ、「理にかなった体位」を助言している。

   巻末には、ベストセラー本『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)著者の女医・宋美玄氏との対談も収録した。

   単行本(ソフトカバー)、定価2500円。<モノウォッチ>

■J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!