【文庫】少女のカラダに少年のココロ!「G.L.」第2巻発売

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)
(C)SHUEISHA Inc.All rights reserved.

謎のシスター現わる!集英社より、ライトノベル「G.L.2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜」が発売された。価格は680円(税込)。

G.L.宇宙人との衝突事故によって身体を損傷してしまった主人公・愛洲隼人。彼は、藍田伊織という少女の姿で義理の妹マリアと同居する事となった。

第2巻では、同級生・イオリとしてマリアと同居する事にも慣れてきたある日、護衛のパートナーであるミツヨシが、謎のシスターから襲撃を受け…。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
G.L.2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜
G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜 (G.L.シリーズ) [文庫]

■関連記事
ローソンより、魔法少女まどか☆マギカキャンペーンが9月27日より開催!キュゥべえによる紹介動画も公開
Gamepot運営4タイトル推奨PCが登場!
インフィニット・ストラトスの4コマスピンオフ「あいえすっ!」第1巻発売!
すーぱーそに子・第一宇宙速度のアルバム「GALAXY ONE」が11月11日発売!
「ああっ女神さまっ」43巻限定版発売!