110918NEWStoma01.jpgおいしくってカラダにも良いトマト。なんとそのトマトを使ったスキンケアブランド「トマコラ」が「トマトの日」の10月10日に発売されるそうですよ!

トマトには、コラーゲンの生成をサポートする働きがあり、ハリや弾力のある素肌に導いてくれます。さらに、トマトの成分であるリコピンやグルタチオンはメラニンの発生を抑えるので透明感のある肌にしてくれるのだとか。

まさにトマト+コラーゲンは美肌のゴールデンレシピなのですね。
使われたトマトは通常の3倍の大きさの京都の賀茂トマト。栄養満点のこのトマトは肌への効果も大きくなるそうです。コラーゲンは分子の大きさが大・中・小の3種類を開発し、導入効果とラッピング効果を持たせています。

10918NEWStoma02.jpg

発売は「モイスチャーミスト」と「モイスチャージェル」の2品。ミストは化粧水として使えるほか、とろっとしたテクスチャーで乳液や美容液もなしでOK。忙しい女性の時短スキンケアを叶えてくれます。ジェルは、お休み前のパックや集中保湿に使うと、じっくりもちもちの肌に整えてくれます。

トマトエキスとコラーゲン1000mgを配合したスキンケア「トマコラ」で、新感覚のうるおいチャージを体験してみては?

トマコラ
モイスチャーミスト 250ml 998円
モイスチャージェル 100g 1,260円
10月10日発売
販売元:フィッツコーポレーション

(庄司真紀)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!