iOS版 『放課後の紙芝居部』初のアップデートを実施 友達招待で新しく追加されたお話が手に入るチャンス!

写真拡大

©CAVE Interactive CO.,LTD.

株式会社ケイブが配信しているiOS(iPhone、iPod touch、iPad)向けアプリケーション『放課後の紙芝居部』において9月20日、初のアップデートを実施した。

■■ 友達を招待して、『長靴をはいた猫』を手に入れよう!初のアップデートとなる『放課後の紙芝居部』ver.1.0.1で新しくなる部分は、下記の3点。
1. 友達招待機能及び紙芝居「長靴をはいた猫」の追加
2. ファイルサイズ縮小
3. 早送り機能追加

◆友達招待機能及び「長靴をはいた猫」の追加「+追加する」のページから招待コードを発行できるようになった。
招待する方が発行した招待コードを招待される方が入力すると、今回追加された紙芝居「長靴をはいた猫」がお二人とも無料でダウンロード可能になる。
1. 招待する方がご自身の端末で招待コードを発行。
2. 招待する方がメール等で招待される方に招待コードを送る。
3. 招待される方はご自身の端末に招待コードを入力。
4. 招待した方と招待された方の双方が「長靴をはいた猫」を無料でダウンロード可能に。


◆ファイルサイズ縮小
今まで40MB以上と、少々大きめだったファイルサイズが20MB以下になり、
Wi-Fi回線ではなく3G回線でもダウンロード出来るようになる。

◆早送り機能追加
要望が多かった早送りボタンを追加。すでに読んでしまった部分をスキップしたり、
紙芝居のイラストを見なおしたりするのに便利。



【記事:猫またぎ】


▼外部リンク

放課後の紙芝居部 あなたのスマートフォンの中にあるとある女子高の紙芝居部


■関連記事
恒例AKB48のじゃんけん大会開催、その必勝法は?〜G・Joe?はかく語りき〜
【おやつ】ハーゲンダッツジャパン、秋限定のアイスクリーム「ダージリン オータムナル」を販売
【アニメ】「チャージマン研!」第29話は「チントン亭」な展開!
【事件】カラープリンターで偽1万円札69枚を偽造した女が逮捕
素人の犯行か、デンマーク「タイタニック展」で首飾り盗難〜G・Joe?はかく語りき〜