胸杜の里
(画像:amazon.co.jpより)
(C) 2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./魔乳秘剣帖製作委員会


平成23年7月期TVアニメ「魔乳秘剣帖」がtvk、TOKYOMXテレビその他で放映されています。

架空の江戸時代を舞台に、乳こそ絶対という理のもと、幕府の政権を支える絶対的な権力と豊かな胸を育む為の秘伝書を持つ一族、それが魔乳一族。そんな一族の考えに疑念を抱き魔乳家に伝わる門外不出の秘伝書を持ち出し、里を出奔した魔乳千房の物語です。
故郷についたのですが千房と楓は、千房の故郷
である胸杜の里に到着しました。しかし、そこは焼け野原のまま、もはや何も無い。そう思っていると一人の老婆が。

その老婆(おばば)は千房の昔からの乳母、胸杜の里の惨状について聞き出します。

そして、魔乳露菜を紹介されますが…。魔乳露菜はおっぱい小僧の姉、乳流れを千房に施すと千房の乳は小さくなります(残念ながら乳を増やすことは出来ないようです)。

千房の母、千組は乳流れの秘術の伝授を拒んだがために自刃した、それを知ると千房は涙します。

最終決戦も間近、そんな予感がします。

魔乳秘剣帖」、次回も楽しみですね!

【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「魔乳秘剣帖」TVアニメ版公式Webサイト
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]

■関連記事
「日常」第25話放映その4「失恋!長野原みお」(ネタばれ注意)
「日常」第25話放映その3「ラブ的!ヤギ男」(ネタばれ注意)
「日常」第25話放映その2「自爆!東雲研究所!」(ネタばれ注意)
「日常」第25話放映その1「追跡!東雲研究所!」(ネタばれ注意)
ティム・バートン最新作、ジョニー・デップはまた"ゲイシャ"〜G・Joe?はかく語りき〜