東京ゲームショウ2011のコンパニオン写真 恒例の整列画像もあるよ

写真拡大




9月15日から千葉幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2011(以下、TGS2011)』だが、過去最高の来場者数を記録し本日幕を閉じた。そんな『TGS2011』に欠かせないものがある。それはイベント会場を華やかにしてくれるコンパニオンさんの存在だ。『TGS2011』も各社が個性豊かなセクシー衣装で勝負してきているので、是非ご覧いただきたい。

※全ての画像を見るにはこちらからご覧ください

セガ …… 『クロヒョウ2』コンパニオンさんがセクシー








上記以外にもセガブースに出展していたコードマスターズの『F1 2011』ブースのコンパニオンもセクシーだった。


カプコン …… 今回最もセクシーと話題のブース




カプコンのコンパニオンはセクシーと話題で、ホットパンツと繋がれていたサスペンダーをクイっとやってくれるぞ。わかってらっしゃる。


コーエーテクモ …… カプコンと争うくらいセクシー揃い


さすがコーエーテクモ。お姉さん達のクオリティも手を抜かずカメラマンを釘付けにしていた。


マイクロソフト …… 清楚な感じのお姉さん達

マイクロソフトのキネクトブースは同時にキネクトの操作も教えなくてはいけないので、大変そうだったが丁寧な説明で心地よく遊べた。清楚な感じがしたぞ。


biglobe …… 宇宙戦艦ヤマトの森雪を思わせる衣装

biglobeは宇宙戦艦ヤマトに登場する森雪の衣装で登場。目立ってた。


Xperia Play …… 黒い衣装が可愛い



ヘソだしミニスカートというセクシー衣装で挑んだのが『Xperia Play』のブースのコンパニオン。左足に注目するとXperiaのロゴが巻かれているのがわかるだろう。脚にも注目してほしいということだろうか。


ハンゲーム …… 個性的な衣装



ハンゲームは個性的な衣装が特徴的だ。ゲーム事に衣装が異なる。


GREE …… コンパニオンの数が凄い









GREEは最もコンパニオンの数が多かったブースだろう。そのせいか一般日はカメラマンの数が多かった気がする。


コナミ …… おや?様子が・・・
凛子
愛花
寧々
コナミブースはこの子達が最も人気あったようだ。


東京ゲームショウ恒例の整列





東京ゲームショウ最終日といえば恒例のコンパニオンの整列だろう。ブースの前に一列に並び、波を打つように端から頭を下げ「ありがとうございました!」という恒例儀式である。もちろん今回も行われたぞ。

おまけ

そんな『東京ゲームショウ2011』の模様は9月21日の『ゲーム生放送(仮)』で特集するのでお楽しみに。

『ゲーム生放送(仮) 2回目』放送ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63904143

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。