迷子のココロ(画像:amazon.co.jpより)
©UTA☆PRI PROJECT/紅ノ月歌音/ブロッコリー


平成23年7月期「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」がTOKYOMXテレビその他で放映されています。

※本作品は、超人気アイドルHAYATOに憧れる七海春歌(CV:沢城みゆきさん)が「早乙女学園」の作曲家コースに入学し、卒業時にシャイニング事務所の新人合格を目指すストーリーです。
いよいよ最終段階か?第12話、トキヤとHAYATOが同一人物であることが全員にばれてしまいます。

実は七海春歌はこの事情を認識していた、もちろんトキヤも教えなかったということで他のメンバーからは不信感が出てきます。

しかしながら、その不信感を取り除いたのは他ならぬ七海春歌。彼女がいたからこそ他の6人が集まってきたのです。

そして突如現れたシャイニング早乙女。既に彼らのデビュープロモーションまで決まっているということです。

しかし、ここで非常の決定が…!。

ここまで7名で行ってきたのに、作曲の七海春歌が外されるというシャイニング早乙女の決定。冷酷なようですが、実際問題として超一流の作曲家の起用のほうが商業的には確実性が高いのも事実。しかし七海春歌と他6名の心境やいかに。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」、次回も楽しみですね。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」TVアニメ公式Webサイト
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)

■関連記事
【アニメ】「バカとテストと召喚獣にっ!」第11話その2は「転落」な展開!(ネタばれ注意)
【アニメ】「バカとテストと召喚獣にっ!」第11話その1は「神童」な展開!(ネタばれ注意)
【アニメ】「NO.6」第11話は「この世の終わりは?」な展開!(ネタばれ注意)
【アニメ】「うさぎドロップ」第11話は「りんとの時間」な展開(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」第11話、愛する者の為に出来る事