もはや定番!? しなハウスを覗いてきた 〜雨音的東京ゲームショウ(TGS)2011取材記〜

写真拡大


(画像:TGS2011会場にて)

ファミ通で『いいでん!』を連載中のみずしな孝之さんらとゲストの公開トークショーは必見!!
自称・しなファンの私、雨音は開場直後に見学に行きました。実は開催日が一般公開日だというのにうっかりビジネスデイ初日に伺い恥ずかしい思いをしました。

みずしなさんが拘束されているしなハウス、会場直後はさすがにガラーンとしていて、「本当にお客さん来るのかなー?」とみずしなさんも本音をポロリ。

しかし、各ゲームメーカーの方を招いての公開トークショーが始まるとあっという間に人が集まり、みずしなさんらしいゆるいトークで来場者を楽しませていました。



実はサイン会も行われたようですが、私は残念ながら取材の都合で参加できず・・・。来年こそは! いっそ仕事を投げ出してプライベートで行きたい!と思うほどでした。

サイン会のタイミングはみずしなさんの気分次第、運良く貰えた方がうらやましいです。


【記事・雨音】


■関連記事
(ネタバレ注意)アニメ「まよチキ!」第11話、魔性の力
(ネタバレ注意)アニメ「アイドルマスター」第11話、夢の前で、諦めてしまおうと思う瞬間
「井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃」初のDVD9/25開催の「A&Gオールスター2011」で発売!
「東京ゲームショウ2011」近未来ファッションは脳波連動!?"ネコ耳"お披露目〜G・Joe?はかく語りき〜
デル・ピエロ選手、日本震災支援で多くの恩返しを〜G・Joe?はかく語りき〜