9月18日(日)次世代の才能を発掘する企画『パン・パシフィックオーディション』は飛び入り参加も歓迎!

写真拡大

歌手になりたい! アーティストになりたい! そんな夢を持った人達に向けたオーディション、『パン・パシフィックオーディション』が9/18(日)水道橋にて開催される予定です。なんとこのオーディション、直接会場に行って飛び込みで審査を受ける事ができます。

■新たな才能、募集!
音楽エンターテインメントの新たな才能を募集している、パン・パシフィックオーディション。略してPPA。歌唱やダンスによる1次審査が、9月18日に開催される。場所は水道橋駅から徒歩5分・ドワンゴクリエイティブスクールにて。この1次審査を受けるためには、通常事前エントリーが必要なのですが、なんと9月18日の12時30分までに会場に直接出向けば、飛び入りエントリーできるそうです! 

宇佐美友章さん
■247Music代表取締役の宇佐美友章さんにきいてみた
「やる気だけはめちゃめちゃある、という方の応募を期待しています。エンターテインメントの才能はプロの人が見極めてくれます。一番大切なのは、やはり「やる気」。何よりも、歌手を目指す気持ちが強い人に是非参加して欲しいです。歌、ダンスどちらか片方で合格できるような仕組みになっているので、やる気さえあれば、考える前に飛び込んでみてください。今の『ニコニコ動画』はとても親しみやすいメディアになっていると思うので、そう意味ではハードルは高くないと思います」

■合格すると無償でレッスンを受けることができる!
オーディションに合格すると、『Shun Tokura School特待生』となり、歌手、アーティスト、アイドル等々、音楽エンターテインメントでのデビューに向けて、都倉俊一さん監修の元、一流トレーナーの方々による歌唱・ダンス等の育成プログラムを無料で受ける事ができるそうです。また、オーディションの様子は『ニコニコ生放送』で中継されます。オーディション風景を観たいという方はこちらをチェック!(http://live.nicovideo.jp/watch/lv60740246) 今日一日をダラダラ過ごすか、それとも夢に向かっての一歩を踏み出すか……。さあ、今すぐ会場へ!

パン・パシフィック・オーディション 〜 Pan Pacific Audition 〜
(http://namauta.nicovideo.jp/index.html)


【応募資格】
(1)応募時の年齢が10歳〜19歳の方
(2)特定のレコード会社、芸能事務所等に所属していない方
(3)都内スタジオでのレッスンに通える方
※応募には親権者の同意が必要です。
※応募は無料ですが、会場までの交通費と宿泊費等は自己負担とさせていただきます。
※会場審査の様子はニコニコ動画で生放送されます。

【応募方法】
(1)写真画像2点:全身とバストアップを写したJPEG画像ファイル
(2)本人が歌唱した動画をニコニコ動画かYoutubeにアップロードしたURL、もしくは、本人が歌唱したmp3音源ファイル(5MBまで)
上記(1)(2)をご準備の上、公式HPの応募フォームからご応募ください。