メタルギアHDの発売日、価格をポロリ。小島監督も登場!! 〜雨音的TGS2011取材記〜

写真拡大

(画像:TGS2011会場にて)

関西弁が会場内に響き渡る、注目度バツグンのコジプロイベント!!
日本だけでなく世界でも人気のMGS(メタルギアソリッド)の産みの親として有名な小島秀夫監督。

今回もサプライズニュースを届けてくれました。



冒頭から「一般日じゃなくてビジネスデイなのにサプライズしちゃいます。」といつも通りのサービス精神旺盛な監督です。

そのまま『メタルギアソリッドHD EDITION』の紹介に移ったのですが、初公開の情報を惜しげも無く披露していました。



HD化に伴い追加シーンを加えたバージョンとSDバージョンの2種類を選択できることや、発売日が11月23日で価格は5,480円と発表しました。



小島監督のトークやMCの方とのボケとツッコミが織り交ざる、そんな楽しいイベントでした。

【記事・雨音】


■関連記事
【ネットトレンド】遂にiPhone5の製造開始か!?
話題のPSVitaは神ハードなのか!?〜雨音的TGS2011取材記〜
TERAの今後の展開やハンゲームの新しい挑戦『G CLOUD』について聞いてきた。〜雨音的TGS2011取材記〜
初音ミクが立体化!? 気になる3DS 『初音ミク Project mirai(仮)』に触れてきた。〜雨音的TGS2011取材記〜
NEWラブプラス マイハニーとラブラブしてきたよ!〜雨音的TGS2011取材記〜