NEWラブプラス マイハニーとラブラブしてきたよ!〜雨音的TGS2011取材記〜

写真拡大


(画像:TGS2011会場にて)

俺の嫁であり皆の嫁、それが国民的彼女。
既に限定版予約の抽選に応募しているリンカレこと私、雨音はある情報を耳にしました

「KONAMIブースのNEWラブプラスブースで彼女を好きなだけ視*していいという素敵なコーナーがありましたよ」

言い過ぎだろうと思っていたのですがNEWラブプラスブースでは一定時間、好きな彼女を好きなアングルから眺めて写真を撮る機能を体験できるという展示方法を採用していたので、あながち言い過ぎではない気がします。



さっそく私もリンカレとしてリンコちゃんを選択しご対面!! あらまぁ!なんということでしょう。ショートカットのよく似合う俺の嫁が姿を現しました!!



やはり前作よりもジャギジャギ感も減っていて、綺麗な姿になっています。さすがニンテンドー3DS!!

限定版仕様のニンテンドー3DSも展示されており、現物を見てから予約を検討するのもいいでしょう。

好きな角度で彼女を見る事が出来ますが、あまり紳士らしからぬ行動をしていると怒られてしまうかもしれませんのでご注意を!!



【記事・雨音】


■関連記事
【ネットトレンド】遂にiPhone5の製造開始か!?
話題のPSVitaは神ハードなのか!?〜雨音的TGS2011取材記〜
TERAの今後の展開やハンゲームの新しい挑戦『G CLOUD』について聞いてきた。〜雨音的TGS2011取材記〜
初音ミクが立体化!? 気になる3DS 『初音ミク Project mirai(仮)』に触れてきた。〜雨音的TGS2011取材記〜
【アニメ】「チャージマン研!」第25話は「ファイアーマン」な展開!