110914NEWSrui01.jpg夏バテでカラダがだる〜いと思ったら、肌も紫外線でダメージを……。みなさんも、そろそろそんな夏の疲れが出てきていませんか?

日焼けした肌には、ビタミンCをたっぷり補給してあげたい。そんな人にぴったりのオーガニックの「レッド・ハイビスカスティー」が発売されました。

オーガニックでノンカフェイン、ミネラル、ビタミンCたっぷり、さらにおいしいとなれば言うことなしですよね。

RT 最高級オーガニック・ルイボスティー専門店から販売された、この「レッド・ハイビスカスティー」は、その条件をすべてクリアしたハーブティーです。

ルイボスティーといえば、煮出さなければいけないのでちょっと面倒と思っている人も多いと思いますが、RT 最高級オーガニック・ルイボスティー専門店のモノはお湯を注ぐだけでOKの特許製法。カフェインゼロで、夜眠る前でも、妊娠中でも赤ちゃんでも安心して飲むことができます。

110914NEWSrui02.jpgそのオリジナルのルイボスティーに、ハイビスカス・レモンバーベナ・ローズヒップ・オレンジピールをブレンドしたのが、この「レッド・ハイビスカスティー」です。

ハイビスカスは、疲れた体にやさしいクエン酸やビタミンCを含み、ローズヒップのビタミンCは、なんと加熱されても壊れにくく、吸収されやすいという優れもの。オーナーの前田るみ子さんいわく、「贅沢なブレンドで自信作です」とのこと。

元気になれそうなハイビスカスの鮮やかなルビー色に加え、さっぱりとした酸味に、さわやかな柑橘系の香りでリラックスできるはず。

ホットでもアイスでも楽しめるので、残暑の厳しい日はアイスですっきり、秋雨でちょっと肌寒い日は、ホットでハチミツをプラスしてもいいですね。

夏の終わりは、疲れが出やすい時期。「レッド・ハイビスカスティー」で、夏の日差しをいっぱい受けた肌にビタミンCをたっぷりチャージしてあげましょう。

[RT 最高級オーガニック・ルイボスティー専門店,レッド・ハイビスカスティー]
ティーバッグ15包/1,540円(税込)

(林 ゆり)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
2012年のケーキ・トレンドは「グルテンフリー」! セレブも夢中になるその魅力とは?
天然ヨードたっぷりの重要文化遺産で採れる「スロベニアの塩の花」とは?
行列のできる日本食屋さん! パリでも『BENTO』はヘルシーフードの代名詞
ハーブ界の女王のアーユルヴェーダハーブ「トゥルシー」で今年の冬は風邪知らず!
日本で大人気だったあのドリンクが復活!? ニューヨークで大流行中のKombuchaとは!?
心にもカラダにもおいしい! 京野菜たっぷりのスイーツはいかが?
ピリリとした辛さが刺激的でクセになる! オーガニックのジンジャー・コーディアル