『こち亀』で両津のオチンチンと麗子の乳首を掲載! ファン必見の歴史的おげれつシーン!

写真拡大

なんと、人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の最新話に、両津勘吉のオチンチンが掲載されていることが判明した。また、美人警官・麗子の乳首がクッキリと掲載されていることもわかり、ファンにとって絶対に見逃せないエピソードになっている。

もちろん、両さんのオチンチンは子どもの頃のものではなく、オトナになった現在のモノ。当然ながら、麗子の乳首も現在のものであり、今まで表現されてこなかったタブーをブチ破る内容となっている。

二人のオチンチン&乳首が掲載されているのは、2011年9月14日(水曜日)発売の『スーパージャンプ』。いつもは『週刊少年ジャンプ』に掲載されているのだが、今回は特別掲載ということで青年誌の『スーパージャンプ』に掲載されている。

当編集部が調べたところ、両さんのオチンチンが出たコマの数は8コマ、麗子の乳首は3コマ、マリアの乳首は2コマである。かなりのおげれつシーンといえよう。中川も全裸になっているが、オチンチンは見えない。

青年誌ということもあって、オチンチンや乳首を掲載することができたのだろう。特に麗子の乳首は必見で、湯煙や汗で隠されることなく、クッキリと突起している。『スーパージャンプ』は特に18禁漫画というわけではないので、誰でも手にすることができる。

国民的漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』までもが大人のオチンチンや乳首を出してしまったわけで、もしかすると『ドラえもん』や『サザエさん』でもオトナのオチンチンや乳首が解禁される日がやってくるかも!?

ちなみに麗子のスリーサイズは、上から95.3 / 59.0 / 90.0である。19歳という設定で漫画に登場し、現在は何歳か不明だが20代だと思われる。とにかく気になる人は『スーパージャンプ』をチェックである。立ち読みではなく、歴史の生き証人として購入しよう。

画像: スーパージャンプの写真 / RocketNews24.