TVアニメ「日常」絶賛放映中!(画像:amazon.co.jpより)
(C)All rights reserved. KADOKAWA GROUP PUBLISHING CO.,LTD.
(C)あらゐけいいち・角川書店/東雲研究所


TVアニメ「日常」が4月からチバテレビほか各局で放映されています。

※あらゐけいいち先生原作の「日常」は角川書店「月刊少年エース」に連載されている漫画作品であり、女子高生等の非日常な「日常」を題材にしたギャグ漫画です。
桜井先生と弟今日は休日、桜井泉(桜井先生)は弟の誠の部屋があまりに散らかっているので片付けようとします。すると布団の下から明らかに「エ○本」らしきものが…。

とりあえず、桜井先生は中身を確認してみると案の定、性的な内容の写真等が(画面上では直接確認は出来ませんでしたが)…。

すると弟の誠が「勝手に部屋に入るな!」と桜井先生を追っ払います。それでも「エ○本」らしきものを引き続いて見ている桜井先生、

「誠(弟)にはまだ早いと思うのですけど」と主張!

弟も「エ○本」を見付けられて必死で誤魔化しますが…。
今回のポルノグラフィティ今回、桜井先生は弟(高校1年生)が「エ○本」を所持しているのを知り顔を赤らめながらも注意します。

しかしながら、高校1年生ならば「エ○本」を見てもおかしくは無いです。但し、弟は姉である桜井先生に対してかなり横暴な態度をとっているのはいただけませんが。

この状況であれば、そんな「エ○本」を見ている姉に対して弟が性的興奮を覚えるという展開になりそうな気がするのは気のせいでしょうか?

※「ポルノグラフィティ」とは日本の有名音楽グループですが、「性的な落書き」という意味もあります。転じて「エ○本」という意味で使用しています。

「日常」、第24回へ続きます。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
時定高校新聞(日常公式Webサイト)
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1) [コミック]

■関連記事
【アニメ】「チャージマン研!」第19話は銀行強盗な展開!
【アニメ】「ベン・トー」AT‐Xで放映決定!
【アニメ】「きまぐれオレンジ☆ロード」CS放映!
【アニメ】「Suzy’s Zoo だいすき!ウィッツィー」CS放映決定!
【とある企業の面接録】特別編「文筆業をはじめました。」(営業編その1)