「夢」を追いかけて

(画像:amazon.co.jpより)
©佐藤順一・TYA/たまゆら製作委員会


TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」がCS放送であるAT-Xにより下記の日程により放送が決定しました。

2011年10月3日(月)スタート


「たまゆら〜hitotose〜」は瀬戸内の竹原を舞台にした、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかけるストーリーです。

若い頃には「夢」を追いかけていきたい。しかしながら、だんだん年齢を重ねるごとにその「夢」を追うことを諦めてしまいがちです。何故でしょうか?

個人的な見解を述べさせて頂きますが、将来の可能性が狭くなっていくため「夢」が叶わないと諦めてしまうからだろ思います。しかしながら、「夢」を諦めないで追いかけていく、そして遅咲きの大輪を咲かせたい。私自身そう考えています。

「たまゆら〜hitotose〜」を視聴したら何かが見えてくるかもしれません。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「たまゆら」TVアニメ版公式webサイト
「たまゆら〜hitotose〜」AT-X公式webサイト
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】

■関連記事
(ネタバレ注意)アニメ「まよチキ!」第9話、メイドと執事とガーターベルト
【G・Joe?はかく語りき】真っ赤に染まったスペインの街!恒例のトマト乱舞
【オキロビッチの発見】今年の宝島社の企業広告はマッカーサー!?「いい国つくろう、何度でも。」
(ネタバレ注意)アニメ「アイドルマスター」第9話、見た目は双子、頭脳はアイドル。名探偵双海姉妹
PSP「ブラック★ロックシューターTHE GAME」BRSの衣装投票結果発表&衣装着用イラストが公開!