写真アプリ大好き女子必見!大人気のInstagramに便利な機能がプラスされたアプリ

Instagramをもっと楽しめる!
便利な追加機能が満載のアプリ

 

四角型の写真といろんな効果のフィルターでオシャレな写真が撮れるアプリ『Instagram』。

フォトアプリ好きのファンがすごく多いですよね!

今日は、そんな大人気のInstagramに便利機能をプラスしてくれるアプリ『Instaplus』をご紹介します!

『Instaplus』は、撮影から加工、写真共有までをシンプルに進めるInstagramの良さを活かしつつ、加工機能などの追加機能を新たにプラスしたアプリです。

起動するとすぐ撮影モードになります。

左にあるタブを上下にスライドさせると、iPhoneのカメラアプリには珍しいズーム機能がついています。

『被写体にもう少しだけ寄りたい』って時に重宝しそうですよね!

Instagramよく使ってる人なら『もう少し画像を明るくしたいな』とか『このフレームがいいのに』なんて、微調整が出来ないもどかしさを感じた事があるのではないでしょうか?

そのもどかしさを解消してくれるのがこのアプリのすごい所です!

撮影してフィルターを選んだ後に画像をタップすると「像の明るさ調整やコントラスト、色の濃さを調整可能です。最後に好きなフレームを選ぶ事ができるのも良いですよね!

完成した写真は、『Instagram』に連動して共有する事が可能です。

また投稿しないで画像保存したり、インストールしてある他のアプリで開く事も可能です。

今までInstagramを使っていて「もっとコレが出来たらいいのに!」という要望に応えたアプリ。

まさに『かゆい所に手が届く』というような感覚ですね!

有料ですが、写真好きならかなりオススメなアプリです!

『Instagram』好きの方もそうでない方もぜひ試してみてください!

 

≫Instaplusをダウンロードする。(有料170円)

(ライター:AZU

Related posts